お客さまの声

クレッセント タカ 岡村様
クレッセント タカ 岡村様

もっと詳しく見る

料金がHPに掲載されていたのと、担当者に好感が持てたのが、決め手でした。

  • ・前の業者は、仕事が雑。作業日も会社の都合で不定期、作業日の捏造、高い請求額などの問題がありました。
  • ・料金の掲載と担当者の丁寧でわかりやすい説明、対応にも好感を持てました。
  • ・入居者と挨拶を交わしてくれて、マンション内が明るい雰囲気に包まれています。
  • ・綺麗な環境を維持できてれば、入居者の方々も契約の更新にもつながると思っています。
ベルデゥール垣内 垣内様
ベルデュール垣内 垣内様

もっと詳しく見る

ていねいな清掃だけでなく、入居者への礼儀もたいへん良い。

  • ・以前の管理会社は、短時間でさっさと済ませ、隅々まできれいにしないで大変雑であった。
  • ・冨士さんは、時間をかけていねいにしてもらっている。
  • ・入居者の方に対する礼儀も大変いい。
プラスコーポレーション様
プラスコーポレーション様

もっと詳しく見る

専門家による効率的な作業で、清掃レベルが向上しました。

  • ・これまで社員だけで清掃していたが、技術的・時間的に限界を感じていました。
  • ・冨士さんは、取引銀行との人のつながりで安心感がありました。
  • ・他人任せにしない社員への意識付けと専門家による効率的な作業で、美観レベルがアップしました。
ステップ様
ステップ様

もっと詳しく見る

業務上の時間的・範囲的な制約の中、親切に対応いただいた。

  • ・業務上、深夜になることが多く、朝一の清掃などの社員への負担が大きかった。
  • ・時間・清掃箇所に制約があったが、各制約に親切に対応していただいている。
  • ・定期的にビル全体の床洗浄もお願いするようになった。
1時間以内にご返答
お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ戻る